« リボントレー | トップページ | 久々ネコでYou Tube »

2009年10月 1日 (木)

東京ディズニーシー♪

昨日、9月最後の日に行ってきました、大人な女性4人で♪

天気はあいにく1日中小雨、そして肌寒い日でしたけど、気分は上々!朝からたっぷりハロウィーン気分に浸ってきました。

シーの方へ行くのは2回目?位なのであまり記憶もなく(^^ゞ、すべてが新鮮。新しく出来ているもの(私にとって)もたくさんあるし、すべて友人任せでお気楽でした♪

そそ、噂のダッフィーちゃんも参入してから行っていなかったのでしっかりグッズを見て・・やっぱり買っちゃいました(@_@;)、それも手提げバック版!・・・だって顔があってしまって(笑)つれてって・・て言われちゃったんですもん←ナニモノ?!!(笑)

Duffycup ケープコッドのクックオフでミニショーを見ながらダッフィーちゃんのお持ち帰りカップ付のパンプキンミルクムースをいただいてきました。ハロウィーンなので、パンプキンですよ♪

そうですね、今日の都民の日がとても混む予報が出ていて、昨日はそれほどではありませんでした。

センターオブジアース - 60分待ち

タワーオブテラー - 30分待ち

インディージョーンズ - 40分待ち

レイジングスピリット - 30分待ち

マジックランプシアター - 待ちなし

と、こんな感じでした。

メインのショーは抽選に外れてしまって見られませんでしたけど

ミスティックリズム、ビックバンドビートと見て、うっとりしてきました(笑)

そそ、9月は私と一緒に行った友人の1人がお誕生月で、園内のキャストにそれを言うと「HAPPY BIRTHDAY」シールをお名前と日付を入れて、もらえます。それを目立つ所に貼っておくと、見つけたキャストの方々が「お誕生日おめでとう♪」と声をかけてくれます。そのたびにお互いににっこり笑顔に(^o^)フフ昨日だけで何十回言われたでしょう♪いくつになってもうれし~です。

家族、会社、自分へとお土産をたくさん(^^ゞ買って、へとへとになって帰宅しました。夢の国はやっぱり楽しいですね。

« リボントレー | トップページ | 久々ネコでYou Tube »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪ディズニーシーいいですね~!
私はもう3年ほどご無沙汰しているので、羨ましいです~。
ハロウィーンの時期に行ったことがないのですが、
パークの中を想像すると、ワクワクします!
ダッフィーのカップもかわいい!欲しい~!(笑)

Ruccoさん♪

^m^楽しかったですよぉ~
ハロウィーンは私も初めてだったのでわっくわくでした♪
魔女のコスチュームを着たキャストに「トリック・オア・トリート」と
声をかけてキャンディをもらったり・・といつもと違う楽しみも(^o^)
ぜひ行ってみてぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31595586

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー♪:

« リボントレー | トップページ | 久々ネコでYou Tube »