« 月に1度の会食♪ | トップページ | 空耳? -YOU TUBE- »

2009年10月26日 (月)

ブロマイド

P1020994 かかりつけの皮膚科の先生がウチのお猫たちのファンです(笑)ちょうど最初に類(♀)を我が家に迎えた時くらいにかかり始めたのでどうも興奮して(^^ゞ色々話をしたせいか、受診するたびに猫の話で盛り上がります。

携帯には写真がギッシリ入っているので、それをお見せしたら、欲しいと言ってくださったのでプリントしてオソルオソルお持ちした所大喜びしてくれて、何枚も持ち込んでいました(笑)

それがどうも患者さんの目に留まって、特に小さいお子さんが治療で泣いたりした時なんかに先生があやすために使っているらしく、1枚、また1枚とあげてしまって無くなってしまったから「またちょ~だい!」と催促をいただきました(笑)

と言うわけで今回は陸(♂)の小さい頃のお写真を数点!お持ちすることにしました。

いいなぁ~、なんだかブロマイドみたいで♪と相変わらずみごとな親ばかっぷりで~す(^o^)

« 月に1度の会食♪ | トップページ | 空耳? -YOU TUBE- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31948827

この記事へのトラックバック一覧です: ブロマイド:

« 月に1度の会食♪ | トップページ | 空耳? -YOU TUBE- »