« 武道館デビュー(笑) | トップページ | ブロマイド »

2009年10月25日 (日)

月に1度の会食♪

前の勤務先の友人達との月末近くの(金)にお食事会です。子供の年齢も一緒だし、楽しいことこの上なしの時間を過ごせます。

そしていつも行ったことのないレストランへ連れて行ってくれるのでそれもまた楽しい♪んです。

今回は「野の葡萄」という、自然食バイキングのお店

http://r.gnavi.co.jp/g763390/index.htm

東京駅のTOKIAビルに入っている店舗に行きましたが、あちこちに支店があるので違うお店もそのうち行ってみようと思いました。

お野菜、お肉、お魚、ご飯類・・どれもかなりの充実、あっもちろんデザートも!!2時間で私達にしてはこれでもかっ!ってくらい食べたんですが、更に新しいメニューが出てくるので全部制覇は断念しました(^^ゞ夜に限っては揚げたての天ぷらもあるのでかなりお腹に来ますよぉ~。

宴会メニューもあるそうで、社会人の団体さんが入っていました(@_@;)。そそ、別料金ですが、お酒の飲み放題もあったようです。・・ドンだけ飲み食いできるんでしょうねぇ~(笑)

« 武道館デビュー(笑) | トップページ | ブロマイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31931616

この記事へのトラックバック一覧です: 月に1度の会食♪:

« 武道館デビュー(笑) | トップページ | ブロマイド »