« 親子丼 | トップページ | You Tubeにアップ! »

2009年11月16日 (月)

とまらな~い♪

P1030028 カルトナージュです(笑)。

来年のスケジュールノートをものすご~くシンプルなものにしたので、カバーの方をゴテゴテとしてみました(^^ゞ

まずは外側!カラーゴムでバサバサとばらけないようになっています。

P1030029 P1030030

そして開くと手帳!当たり前ですねヽ(´▽`)/へへっ

でもって、もう一枚開くとポケットがっ!ポケットには絆創膏や付箋などを入れようかと、そしてちょっとはがきやお知らせ等を挟んでもいいかなと?!

スケジュール自体は5ミリくらいの厚さなんですが、イロイロ装飾したので約1cmのものになりました。まぁこれくらいなら、許容範囲?ですかね♪

そしてこれからシンプルな手帳には猫のシールを・・・きっと張ってしまうのよね^m^

« 親子丼 | トップページ | You Tubeにアップ! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32231903

この記事へのトラックバック一覧です: とまらな~い♪:

« 親子丼 | トップページ | You Tubeにアップ! »