« You Tubeにアップ! | トップページ | 夕食会 »

2009年11月25日 (水)

無事合格♪

ウチの愚息!(でもべらぼうにかわいい(笑))がなんとか、推薦ですが、大学合格いたしました。まっ付属の高校で、落ちたら怖いですが(^^ゞ、それでもやっぱりちょっとドキドキでした。

ホント!よかった、うれしい~です。今日からちょっとゆっくり出来そうですわ。

091125_162320 091125_162417

091125_162522しかし、月日のたつのは本当に早いです。一体いつの間にこんなにでっかくなったんでしょう(@_@;)

写真1枚目は2歳くらいの冬。ひよこ着ぐるみを作って着せて公園で遊んでいる所(笑)

2枚目は3歳くらいの夏。満面の笑顔ですネェ~。

3枚目は4歳くらいの冬。分かりにくいですけど、恐竜の角のついた帽子を編んでかぶせてます。

どれも写真を携帯でシャメしてるから画像が悪いですけど、思い出いっぱいの姿のご紹介です(^^ゞ・・・いや~ん、本当にかわいかったですわ。(ここでアップしてるって分かったら殺されそうですが)

今は身長178cm、来春から大学生!もうすっかり大人になってきちゃいました。

それがうれしくもあり、寂しくもあり・・・いやこれから更に一緒に遊べるからいっか(笑)まだしばらくは楽しみ♪ます。

« You Tubeにアップ! | トップページ | 夕食会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!!
一安心ですね。そういう僕も中学からのエスカレータ式だったのですが、一応試験があってひやひやしてました。実際落ちた友人もたくさんいたので。。。
なにはともあれ、パパさんももちさん、溺愛なむすこさんとのんびりお正月が迎えられますね~。インフルエンザにご注意を!

ピクサーさん♪

ありがとうございます。
これから入学手続き等でしばらくバタバタっとしますが、それが済めば本当にのんびり~♪です。
今まで遊べなかった分、母も一緒に遊んでもらお~っと(笑)とか考えてます(^o^)

そですね、インフルエンザ!!季節柄ですね。気をつけますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32355657

この記事へのトラックバック一覧です: 無事合格♪:

« You Tubeにアップ! | トップページ | 夕食会 »