« リメイク缶できたよ♪ | トップページ | 勢いってもの?! »

2009年11月10日 (火)

ペン立て

今日は朝から体がぼんやりするし、なんとな~く重い感じ・・ちょうどお仕事もお休みだったので作業机の前で1日過ごしてしまいました。

P1030025 P1030024

で、出来上がったのがこれ(^o^)

会社で使うペン立てが欲しかったので、マウスパッド(すでに会社で使用中)とおそろいの生地でカルトナージュしました。

半分を浅くして下に引き出しをつけたりと、ちょっと小技を入れてみました、ので思ったより時間がかかってしまって(^^ゞ、丸々1日かかりとなりました。

柄あわせ、引き出し、持ち手・・と今までの復習的要素が入ったデザインでした。良い勉強になりました。

カルトナージュもまだまだいっぱいやりたいなぁ~♪

« リメイク缶できたよ♪ | トップページ | 勢いってもの?! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32162790

この記事へのトラックバック一覧です: ペン立て:

« リメイク缶できたよ♪ | トップページ | 勢いってもの?! »