« ペン立て | トップページ | You Tube に猫アップ! »

2009年11月12日 (木)

勢いってもの?!

P1030026 P1030027

一昨日に引き続きペンスタンドです。前の作品はやや大きかったので今回は小ぶりに。そしてどうせだったら違う風に作ろうとデザインしてみました。

真ん中仕切り(持ち手)は変わりませんが左右の大きさ、高さを違えて、おまけにナナメにしました。・・・これが偉く面倒でした(@_@;)

そしてGクリップ等の小さいものが行方不明にならないように小さい箱を内側に置けるようにしてあります。・・・これも更に面倒でしたけど・・(笑)

そしておそろいのマウスパッド!これは作るのが簡単な割りにとっても便利に使えるんですよ(^o^)お気に入りの布があったら是非お試しあれ!

« ペン立て | トップページ | You Tube に猫アップ! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですpaper

カルトナージュもされてるんですねhappy02

しかも、引き出し付きや小箱つきまで。

また教えてくださいshine

モカさん♪

ホント!お久しぶりです♪。
体調はいかがですか?

カルトナージュ熱が急に上がっています(^^ゞ。
次は来年の手帳カバーを考え中です。
また見てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32188592

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いってもの?!:

« ペン立て | トップページ | You Tube に猫アップ! »