« 冬の風物詩・・ | トップページ | エコクラフト教室 その9 »

2009年11月30日 (月)

まだまだ止まらない・・

P1030043 カルトナージュです(^o^)。

今日は1dayレッスンを受けてきました。

バック型のツールボックス!

これがこの大きさの通常のカルトナージュ物と比べると、ものすごく軽いんですよ。この先生のデザインとイロイロな技で軽く仕立てられているんですね~。夏くらいからレッスンを受けたくっていたのが、今回やっと!受けられました。目から鱗!的な事を新たに教わってきました。ありがとうございました。

実は来週もまたこの先生の違う1dayレッスンを受ける予定です。また違う手法!そちらもすごく楽しみです♪

« 冬の風物詩・・ | トップページ | エコクラフト教室 その9 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

すっごくすてきshine

カエルちゃんの持ち運びようにも良いようなsmile

じゅんぼ~さん♪

^m^ありがとっheart02

なる!カエルちゃんと同伴の出勤に(笑)いいかも~(^o^)
ここは1つ!がんばって作る?bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32433207

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ止まらない・・:

« 冬の風物詩・・ | トップページ | エコクラフト教室 その9 »