« リハビリ中 | トップページ | ペン立て »

2009年11月 9日 (月)

リメイク缶できたよ♪

P1030011 P1030014 P1030015

やっと!!出来ましたよ、リメイク缶。6月のコンベンションのあと、欲しいと言ってくださった友人を待たせること、んヶ月(^^ゞ

でも、どうしても気に入るように作りたかったので、「待ちます」と言ってくれたのをいいことに・・

まずは缶探し!

コンベンションの時に使ったのより大き目の丸缶を探しました。が、これが以外にないんです。もっと大きくのならあるんですが、あと1センチ弱くらい!と微妙な大きさを求めたため、思いがけず難航(笑)・・で結局この大きさで妥協したんですが、かろうじて私の持っている目打ちがナナメに入るようになりました。あと5ミリ!欲しかった!

次に図案探し!

ええ、かわいい絵を私がかければ問題ないんですが、その手の才能はほぼゼロ(^^ゞ。と言うことで、かわいいクマ柄をさがして、探して・・今回の「ステッチ イデー」に載っていたのをいただきました。 中もクマ柄の布にしたので、クマ三昧です(笑)

全体的にオレンジ、赤、と暖色でまとめてみました。

こんなんでど?(^^ゞ

・・・うん、もう欲しくない!って言っても気にしなくってよbleah・・かわいく出来ちったので手元においてもいいかなっ?!なんて思っているので(笑)♪

« リハビリ中 | トップページ | ペン立て »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32141180

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク缶できたよ♪:

« リハビリ中 | トップページ | ペン立て »