« 無事合格♪ | トップページ | 銀杏の樹 »

2009年11月26日 (木)

夕食会

Kiji 早いもので、月に一度の夕食会でした。

今回は先月あまりに行列が長くて断念したお好み焼き屋さんの「きじ」http://www.o-kizi.jp/

関西のお好み焼き屋さんです。

写真は名物?の「すじ」の入ったもの。

このお店は各テーブルに鉄板があるんですが、自分達では一切焼きません。すべてお店の厨房で調理してくれます。それを大きな「ちりとり」で運んできてくれて、温かい鉄板の上で自分達で切り分けたりしていただきます。

あと「目に言う」と書いた品書きが置いてあって・・・しばらく考えちゃいました。そか、メニューね!(^o^)と納得しました。

思ったよりソースが甘めの濃い目でしたけど、べろっといただいてきました(笑)おいしかったです。

« 無事合格♪ | トップページ | 銀杏の樹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32366483

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食会:

« 無事合格♪ | トップページ | 銀杏の樹 »