« お花のリース | トップページ | リメイク缶できたよ♪ »

2009年11月 5日 (木)

リハビリ中

Bear 久しぶりに手元に置くつもりでオリジナルなベア♪を作りました。

ベアを作りたいって思うようになるまでちょっと時間がかかってしまいましたね、夏以来?手は動かしていたんですけどね、刺繍とか、エコクラフトとか・・(^^ゞ

あ~激しく自分好みに出来た気分。お洋服をいっぱい作ってあげたい。小物も試作したくています。妄想は無限大に、でも実現は遠い・・(笑)

« お花のリース | トップページ | リメイク缶できたよ♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

ベアのリハビリ中なんですね!(笑)
他のハンドクラフトやって、ベアに戻ってくると新鮮ですよね~。
私もこの夏は2~3ヶ月休止状態でしたbleah
この可愛いベアちゃんのお洋服も楽しみにしてまーす♪

Ruccoさん♪

いつも見てくれててありがと~♪
そなんですよね~、たまに浮気すると本命が新鮮に美しく見える(爆)←何のこっちゃいね(笑)
まだまだ精進ですcoldsweats01
ガムバリマス(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32084197

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ中:

« お花のリース | トップページ | リメイク缶できたよ♪ »