« You Tube に猫アップ! | トップページ | とまらな~い♪ »

2009年11月15日 (日)

親子丼

Tamahide 人形町「玉ひで」の元祖親子丼です。

人形町はずいぶん前から結構な頻度で遊びに行っているけど、ここで食べたのは初めて!だっていつもすごい行列していてとても無理だったんです。でも昨日は天気が悪かったせいか、並んではいたけどお店の方に伺ったら30分くらいとのこと!じゃっ待ってみるか、と言うことになりました。

しかし、待っている間にもどんどん人が増えていって・・すごい人気ですね。

お味は甘辛醤油のしっかりした味付けで、とろっとした卵としゃも肉のしゃきっとした歯ごたえがとてもおいしかったです。今の私にはちょっと塩味(しょうゆ味)が強すぎる気がして、最後はちょっと飽きるかな?と言う感じでしたけど、完食してまいりましたdelicious

もうちょっと並ばないで食べられるならまた行きたいですね~(笑)

« You Tube に猫アップ! | トップページ | とまらな~い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32219377

この記事へのトラックバック一覧です: 親子丼:

« You Tube に猫アップ! | トップページ | とまらな~い♪ »