« Xマスの飾り | トップページ | 縮小うさぎ »

2009年12月21日 (月)

キューピーちゃん、生誕100年

松屋銀座でやっているキューピー展に行ってきましたぁ~

http://www.matsuya.com/ginza/topics/091224e_kewpie/index.html

実はそんなにキューピーちゃんが好きな訳ではないんですが、頂き物の招待券もあったし(笑)、興味も沸いてきたし・・と思って寄ってみたんですが、

・・良かったですよ~lovelyめっちゃかわいかったです。

原画っ!必見です!!もっ今のコスプレしているキューピーちゃんとはまったく違いますよ(^^;。絵もそうですが、お話もかわいい~~んです。

そだ、作者の方の直筆のお手紙も展示されていたんですが、もうすでにそれ自体もアートでした。いいなぁ~絵がかけるって・・と浸ってきました。

P1030099 そしてまんまと罠にはまってきました(笑)

たくさんのグッズが販売されていて、買ってきちゃいました。

いや、これでもそ~と~我慢したんですがっ(^^ゞ

あ~私のところにもあんなかわいいキューピーちゃんが訪れてくれないかなぁ~♪

« Xマスの飾り | トップページ | 縮小うさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32686551

この記事へのトラックバック一覧です: キューピーちゃん、生誕100年:

« Xマスの飾り | トップページ | 縮小うさぎ »