« キューピーちゃん、生誕100年 | トップページ | ゼルダ!はじめましたぁ~(>_<) »

2009年12月22日 (火)

縮小うさぎ

P1030103 今年の夏に依頼されて作ったウサギのレプリカぬいぐるみの縮小版です。

新たに持ち主の方から「もっと小さいのが欲しい」との依頼!でした。そして今回は素材違いで2体一緒のご注文。・・・思ったより苦悩してしまって、時間がかかってしまいました。何とかクリスマス前に・・と努力したつもりなんですけどネェ~、こんなに間際になってしまいましたよ(^^;。相変わらずどうしても締め切り間際にならないとエンジンがかからなくって。

素材がまったく違うので同じ型紙でも違ってみえますねぇ~。いい勉強になりました(^^;

さて、これからまだネコの作りかけがあったり、年賀状もまだ手付かずだったり・・もちろん掃除はまったくだし、年末30日まで仕事だし、・・・・ねぇ?本当に年越せるんですか・・・ね??shock

« キューピーちゃん、生誕100年 | トップページ | ゼルダ!はじめましたぁ~(>_<) »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32701148

この記事へのトラックバック一覧です: 縮小うさぎ:

« キューピーちゃん、生誕100年 | トップページ | ゼルダ!はじめましたぁ~(>_<) »