« まだまだ止まらない・・ | トップページ | ウールのショール »

2009年12月 5日 (土)

エコクラフト教室 その9

P1030056 昨日はエコクラフト教室♪

今回もちょっと大物なので紙バンドをカットして、途中まで・・あとは次回までの宿題です。

この写真じゃ何を作っているかわかりませんネェ~(笑)次回までのお楽しみにしてくださいネっ♪

今回も楽しいお教室でしたhappy01。そして大事な情報交換の場でもあります!頭痛の時にはチョコやワイン、そうポリフェノール取っちゃいけないんですって←そこかいっ!!(笑)

いや、マジで楽しかった♪です。先生をはじめ、みなさ~ん、ありがとうございました。

« まだまだ止まらない・・ | トップページ | ウールのショール »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

エコ、お疲れさまでした〜〜♪

ヒキコモリ〜ナだったので会話に参加できませんでしたが!(笑)
頭痛とポリフェノールっていえば!どうしても言いたい(笑)

某○○フィルムのメタ○リアという
「メタボ・・・このままでは心配」ってコピーののサプリメント。
とても効果があると周りで体験している人に聞いて試した事があるのですが
普段は頭痛なんて皆無のワタシ。
それがツライって思うほどの頭痛が始まり・・・・
サプリのせいなんて露程も思わず・・・
「あぁ,ワタシもお年頃・・・」(苦笑)なんて思っていたのですが
あまりにも毎日イタタ・・だったので
「医者に行かなきゃだめなのかぁ・・・・」と悩むほど。
でも、どうもサプリを飲み始めてからだという事に気が付き
調べてみたら【赤ワインポリフェノール】が入っていました。
これだ、って気が付き飲むのをやめたら頭痛はピタリと治まりました。
赤ワインも大好きなんだけど飲むと頭痛。。。。
チョコレートは大丈夫なんだけどね〜。

きゃ〜長文・・・お許しを〜〜〜m(_ _)m

じゅんぼ~さん♪

むぅわぁ~~~そんな事があったのね(>_<)ビックリです。
赤ワインのポリフェノールは強力って事なの?ね!!
メタボに効くのはありがたいけど、副作用?な頭痛はいただけないよね。
・・まったく知らなかったので、今度気をつけよ~っと♪
貴重な体験談をありがとうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32500708

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト教室 その9:

« まだまだ止まらない・・ | トップページ | ウールのショール »