« ウールのショール | トップページ | トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪ »

2009年12月 7日 (月)

ピンキーパー

P1030059 P1030060

久しぶりに刺繍のレッスンに行きました。

・・今お教室はクリスマスに向けて異様な熱気!レッスンの予約もとれない状態が続いています(@_@;)皆さん熱心なんですよ。

で、今教室内で盛んに作られているのが写真のピンキーパーです。

教室内でクリスマス展示会を開催するんですが、大きなツリーにこのピンキーパーをオーナメント代わりに飾る予定。色、形、大きさが決まっていて、図案も指定の図案集5~6冊の中から選ぶことになっています。

私は久しぶりなのと、時間が無いことなので、1つだけにしましたが、作られる方は3つも4つも・・いや最高は8個って仰ってたかな?!すごいです!!

今週末に展示会となるんですが、私は行けるかどうか・・ですが、皆さんの素晴らしい作品は是非見てみたいし~~(>_<)。う~ん、時間が欲しい・・

« ウールのショール | トップページ | トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32522503

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーパー:

« ウールのショール | トップページ | トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪ »