« トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪ | トップページ | 手帳をリサイクル?! »

2009年12月13日 (日)

アトリエでのクリスマス

P1030087_2   

昨日は何とか刺繍の先生のアトリエでのクリスマス展示会に顔を出すことが出来ました。

お部屋の様子はいつもとまったく違っていました。

普段大きなテーブルが真ん中にあって、そこでレッスンをするんですが、そこに大きなクリスマスツリーが!そうです、先日紹介したあのピンキーパーが飾られていました。

まだ未完成だった方が来るたびに新たにつけられているのでまだ進化の途中でした(笑)

P1030089これは皆さんの作品展示のホンの1部!、赤刺繍を集めたコーナーでした。クロスステッチが多かったですね。赤糸にはクロスステッチがよく映えるですよね~、きっと。

別の所にはお花をたくさん刺してあるコーナーがあったんですが、バリオン、サテン等を駆使してそれはそれは素晴らしい作品が出来上がっていました!

はぁ~~私もがんばらなくっちゃ!!と触発されてまいりました(^^ゞ

P1030088

先生の相棒のキャバリエキングチャーズルのムッシュ・ちょいんびぃ。

ちょっと高齢なので、お休みになっている時間が長いのですが、いつもアトリエの片隅でしっかり見守ってくれています。この日もたくさんの人と食べ物の匂いがする中で少しも動じることなく、いつものソファでお休みでした(^o^)。行きに帰りにご挨拶すると、ちゃ~んと尻尾を振ってお返事もくれるアトリエの大事な主です♪

« トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪ | トップページ | 手帳をリサイクル?! »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32590333

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエでのクリスマス:

« トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪ | トップページ | 手帳をリサイクル?! »