« ピンキーパー | トップページ | アトリエでのクリスマス »

2009年12月11日 (金)

トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪

P1030072 ベア!あっ今回はネコ?ですが、作るのにすご~~く苦悩します(@_@;)。他の手作業に比べたら格段に迷ったり、やり直したりする時間や手間がかかっています。本当にまだまだだなと、毎回感じます(^^ゞ

今回も作ろう!と思ってからはやンヶ月、作り直した数は・・・数知れず・・でも!まっかわいく出来ましたぁ~(>_<)・・自分的には(笑)

クタクタのボディなのでポージングが得意です♪、手も足も肉球付!かなりの頭でっかちの赤ちゃんタイプです。そして1匹はトラ?!2010年をしっかり見守ってもらいましょうね(笑)

アイザックベルさんhttp://www.isaacbell.co.jp/index.htmlにお願いしてきました。お世話になりますm(__)mペコ。数日したらきっと!(笑)アップしてくださると思うのでまたのぞいてみてくださ~~い。

« ピンキーパー | トップページ | アトリエでのクリスマス »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

わっ、デカ頭!かわいいhappy01
特にトラちゃんの頭の丸さにキュンときました!

zukkeさん♪

^m^ありがと~♪
zukkeさんのトラさんの迫力にはぜんぜん追いつけませんが(^^ゞ、気持ちだけは何とか・・(笑)

赤ちゃんトラ!かわいい~happy02
私は難しそうでまだ挑戦したことがないんですが、
やっぱり干支ものはいいですね!

Ruccoさん♪
ありがと~、そう?かわいい!(笑)
干支物、作ってみると楽しいですが、干支次第?かなぁ~。
トラ、ウサギ・・あたりは何とかなりそうですが、
蛇とか・・・ムヅカシそう・・・ですよね(@_@;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32574487

この記事へのトラックバック一覧です: トラ?ネコ?いりませんかぁ~♪:

« ピンキーパー | トップページ | アトリエでのクリスマス »