« ゼルダ!はじめましたぁ~(>_<) | トップページ | あけましておめでとう♪ございます »

2009年12月27日 (日)

あえなく・・・ダウン・・

Xマスを祝って♪年賀状を出して・・朽ち果てました(^^;

ここ2、5日ほど寝込むまではいかないんですけど、ご~ろごろと家の中で転がっていました。長い時間起きていると吐き気と寒気、おそろしくだるいし・・でした。相変わらず熱が上がらず、ですけどね。

息子が3~4日前に吐いて、一気に熱が上がったのでそれをもれなくもらったみたいですね。若さと体力であっという間に直りましたけど、年寄りは悪くもならないけどよくもならない(^^;って感じです。

で、寝込んでいたわけではない・・というのは暖かくした布団の中やホットカーペットの上でゲーム「ゼルダの伝説」をやっていたから(^o^)  ^m^TVCMのシーンはだいぶ網羅しましたよ(笑)

さてあと数日お仕事が残っています。ガムバリマス♪

« ゼルダ!はじめましたぁ~(>_<) | トップページ | あけましておめでとう♪ございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調どうですか?

ゲームできるのであれば、
それほどではないと思いますがsmile

ゼルダはおもしろいですか?

うちは子どもの誕生日&クリスマスプレゼントに
ようやくDSを買ったところなんですよ。

ただ、ソフトはポケモンのみdespair

何かおもしろいゲームあったら教えてくださいねscissors

およよ〜〜!!(゚ロ゚屮)屮大丈夫ですか!?

あっちでコメント頂いているのにお返事はMさん任せでsweat01
こっちに遊びにきてびっくりです
お大事にして下さいね〜〜〜
でも、きっと仕事の方がシャキッとしちゃって
なんとかなるんだよね〜
で、休みに入るとホッとしちゃってdown
ワタシも数年そんなカンジでしたが今年はなんとかセーフでした。

ゼルダ、もう右手が筋肉痛ッスwobbly
でも、楽しい♪

おいしいもの食べて元気を充電して
良いお年をお迎え下さいheart04
来年もまた一緒に遊んで下さいね〜

モカさん♪

お久しぶりです、お元気ですか?!
おかげ様でお腹はしくしくしていますが(^^;
今日も元気にお仕事してきました(^o^)
もうあと1日ですからねぇ~。

ゼルダの伝説のDS版はwii版などに比べたら
グッとときやすいと思いますよ。
女性や子供にも人気があるソフトです!

お~ポケモンはウチのでっかい息子もやっています。
友人数人と一緒にやると楽しいらしいです。
今またポケモンが再燃?しているみたいですね~

じゅんぼ~さん♪

わぁ~お休みになる前にそちらにお邪魔できなくって
ご挨拶もそこそこで申し訳なかったです(@_@;)
でもこちらに来てくれてありがと~ございます。

そうなんです、気が抜けるんでしょうかね。
どーも病院がお休みになる頃に具合が悪くなって
家で療養?静養?みたくなります。
・・ラストスパートがかかりにくくなっています(^^;

ゼルダ!楽しいよね!!♪
仕事中もあの電車で走っている時の音楽が
耳の中でグルグルしちゃって(笑)
そだ!あの村に行って・・・なんて・・ね♪

また来年もたくさん楽しいこと!ご一緒したいです。
よろしくお願いしますm(__)mペコ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32761864

この記事へのトラックバック一覧です: あえなく・・・ダウン・・:

« ゼルダ!はじめましたぁ~(>_<) | トップページ | あけましておめでとう♪ございます »