« 持ち回り・・(^^; | トップページ | ちょっとだけ告知♪ »

2010年1月 8日 (金)

まずは・・

Excl_2 2010年、1発目はエクセルをしっかり覚えよう!という目標を立ててみました。

なぜ?今更!とか言わないでくださいネェ~(^^;

一応、ワードもエクセルも困らないくらいには使えるんですが、きちんと教わったことがないし、知っていることが限られているではないですか。いざ新しいことをしようと思ってもイロイロ分からなかったり、不便だったり。

今所属している派遣会社が、まぁどこもそうなんでしょうけど、割としっかりした研修システムを持っているみたいなので、今のうちにお勉強しちゃおうかなと、昨年末に思い立ちました。

で、思い立ったら吉日!一昨日電話して、昨日レベルチェックのテストを受けて、今日講習を受けてきました。目標は1週間に1度の受講です。

今日は入門編の補講だったんですが、意外と知らなかったり、今まで使っていた機能がもっと簡単操作で出来たり・・と教えてもらってよかった~♪でした(^o^)

あ~でも久しぶりに頭を使って、緊張もしたのか、帰り道は頭が痛かったですね(^^;。慣れないこと・・したせいですね、きっと!

« 持ち回り・・(^^; | トップページ | ちょっとだけ告知♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32908304

この記事へのトラックバック一覧です: まずは・・:

« 持ち回り・・(^^; | トップページ | ちょっとだけ告知♪ »