« まずは・・ | トップページ | 本日のおやつ♪ »

2010年1月 9日 (土)

ちょっとだけ告知♪

P1030049 P1030051

アイザックベルさん(http://www.isaacbell.co.jp/index.html)にて、リメイク缶の講習会をやらせていただけることになりました(^^;

ふたの部分に刺繍、針を持つのはほぼそこだけ、あとは工作気分で簡単なカルトナージュ♪

詳しいことはアイザックベルさんのトップページよりご覧になってくださいね。

リメイク缶!興味はあるけど、どう作るの?と、よくお声をかけていただきます。

「簡単なんだよ~」

と、お返事するんですけど、それを証明(笑)!する良い機会を与えていただけたとアイザックベルさんに感謝、感謝です。イロイロおんぶに抱っこで面倒みていただいています、ありがとうございますm(__)mペコ

開催日はもうちょっと先ですので、興味のある方はぜひ予定を合わせていただけたらうれしいです。

人様の前に立って、何かを教える・・なんてやったことないので、今から緊張ですが、楽しく出来ればいいなぁ~と・・まっ内輪に(笑)なりそうですから、そんな心配もいらないかヽ(´▽`)/へへっ♪

« まずは・・ | トップページ | 本日のおやつ♪ »

エコクラフト」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32916254

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ告知♪:

« まずは・・ | トップページ | 本日のおやつ♪ »