« あえなく・・・ダウン・・ | トップページ | 持ち回り・・(^^; »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとう♪ございます

P1030130_2 新年明けましておめでとうございます!

2010年!はじまりましたね。

昨日どこかのTVで「人生の残りの時間が少なくなってくると、時の過ぎるのが早くなる・・・」とかなんとか言っていましたが、まさにそんな感覚が年々色濃くなってきています。

何かしても、何もしなくても同じ時間!といつも自分に言い聞かせてきましたが、それだけじゃ間に合わない?(笑)

いえいえ、欲張ってはダメですね(^^ゞ自分に出来ることを自分の力で!がんばりましょう。

P1030140 と言うわけで、今年も至らない私ですが、

皆さんよろしくお願い申し上げますm(__)mペコ♪

そして皆様も良い1年を迎えられますように・・・fuji

« あえなく・・・ダウン・・ | トップページ | 持ち回り・・(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32813319

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう♪ございます:

« あえなく・・・ダウン・・ | トップページ | 持ち回り・・(^^; »