« あけましておめでとう♪ございます | トップページ | まずは・・ »

2010年1月 7日 (木)

持ち回り・・(^^;

暮れに息子が持ち込んだ風邪!家族3人で持ち回り、今だすっきりと抜け切れません。

誰かが咳をしてたり、鼻をすすっていたり・・

あげくにネコの類(♀)までお腹を壊す始末shock

そうこうしている内にもう松の内も過ぎて?しまいましたよね(^^;

仕事も始まって明日で1週間!今年は1月中旬から社内監査が入るとかで社内の書類管理や書庫整理、机の中のお菓子まで撤去しろ(笑)といわれて毎日おおわらわしています。

1年の始まりってこんなに落ち着かないものでしたっけ?ね!!

« あけましておめでとう♪ございます | トップページ | まずは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/32895899

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち回り・・(^^;:

« あけましておめでとう♪ございます | トップページ | まずは・・ »