« メジャー | トップページ | 刺しゅうレッスン »

2010年1月28日 (木)

あれれ?

P1030147 久しぶりに辛い風邪です。

無理したつもりはまったくなくて、それよりも逆に今回はまじめに、おまけに早めに病院に行ってちゃんと薬も飲んで仕事も休んで養生したのに・・

風邪から気管支炎になっちゃいました。あっ書き方が大げさですね。軽い気管支炎です(^^;!

熱の引きも遅かったし、咳が止まらない、そのおかげで夜は眠れないし、食欲はなくなるし・・ですっかり消耗しております。今日は全面的にお薬が変わりました。息子が良く使っていたような喘息系のお薬が山盛りです。とりあえず3日分、これで直るといいなぁ~。

« メジャー | トップページ | 刺しゅうレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33156761

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« メジャー | トップページ | 刺しゅうレッスン »