« お風呂~♪ | トップページ | 編み物教室 »

2010年2月21日 (日)

3Dに酔いました(^^;

昨日映画「アバター」を観て来ました。

もうみたことのある人のほうがほとんどでしょうから、イロイロ細かいことは割愛です(笑)

3Dの効果、確かにすばらしかったんですが、私にはちょっとダメだったみたい(^^;、最初のシーンから船酔いみたいに目が回っちゃって、特に走ったり、周りを見回すときに視点をぐるっと回されたりすると、一緒にグラ~ンと回ってしまいます。のでところどころでめがねをはずし、平面のダブった画面で見ていました。

いや、私にはその平面の画面でも十分きれいで堪能できました。300円分私はお安く出来ているんでしょう!(笑)

と言うことで、「アリスインワンダーランド」は平面で観るかな~~♪

« お風呂~♪ | トップページ | 編み物教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「アバター」、私は近視用のめがねを忘れた状態で見ました。
せっかく3Dで見たのに、飛び出した映像もぼやけてましたwobbly
来週のアイザックの1dayレッスンには、老眼鏡を忘れないようにしま〜す!
よろしくで〜すhappy01

zukkeさん♪

(笑)そか、目が悪いとそういうこともあるんだね、勉強になりました!!
いや、でもあの3Dめがねを眼鏡の上からかけられるの?きつそうじゃない?!!(>_<)

今度の(金)!もうすぐになってきましたね~。
ドッキドキです。すでに緊張状態になってきています~~(@_@;)
でも皆さんにお会いするのはとっても楽しみ~~♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33468907

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dに酔いました(^^;:

« お風呂~♪ | トップページ | 編み物教室 »