« 1day レッスン | トップページ | 無事卒業♪ »

2010年2月28日 (日)

キラキラ光る♪

P1030264 東京マラソンは雨と寒さの中でのスタートでしたね~、今はもうほとんどの方がゴールしているのでしょうか?皆さんお疲れ様でした。体調等崩されませんように。

今日私はこの寒さ(^^;ですっかり引きこもりです。と言うわけで写真!分かりにくいですが、スワロフスキーとビーズを付けてマチ針を作ってみました。

前にご紹介したaya's cafeさんのブログで紹介されていた作り方でやってみました。

きらきらのスワロが乙女心(笑)を刺激しますわぁ~。

« 1day レッスン | トップページ | 無事卒業♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

走ってきました!
寒かったですsad
前泊していたホテルが選手村になっていて、ちょっとスゴイ事になっていました!

それと、1dayレッスン、お疲れ様でした!
刺繍、細かくてたいへんだったけど、おもしろいです。
また教えてくださいねhappy01

おおっ!お疲れ様でしたぁ!
選手村!すごいなぁ~
いろんな所からいろんな人が来ていたんだね。

1日経って疲れはいかが?
がっくり?!(笑)脱力ですか?!
ゆっくりしてくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33569350

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ光る♪:

« 1day レッスン | トップページ | 無事卒業♪ »