« 夢の話・・ | トップページ | 復活♪ »

2010年2月 1日 (月)

風邪の顛末

先週からの風邪、やっぱりどうしても咳が苦しい。ので今日はかかりつけの内科もOKの皮膚科へ(笑)。

そこで今までの経緯といただいたお薬と今の症状を話したら、もしかしたらインフルエンザだったかも・・・と言われました。新型インフルエンザで高熱にならない人もいるそうなんですshock  もちろんこれは推測だけですが、検査したのが早すぎたのかもしれないらしいです。

・・・いや、直ったから良いけどね、か~な~り~苦しかったけど(笑)

で、今日の所見でもやっぱり気管支から音がするので立派に気管支炎(笑)です。で、前回もらった薬が余りに苦しくて、辛かったので、それも話して体に合う量の薬を処方してもらいました。

ええ、普通の大人量飲むと目が回るし、心臓が破裂しそうなくらいドキドキしちゃう。眠さも半端じゃなくなってしまうので、危険なんです(^^;。

いや~、でも咳と気管支以外は楽になりました。あと一息ですね、きっと♪

« 夢の話・・ | トップページ | 復活♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33210681

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の顛末:

« 夢の話・・ | トップページ | 復活♪ »