« 浅草詣 | トップページ | リメイク缶 - 模索中♪ »

2010年2月13日 (土)

作業用のトレイ

P1030189 先日刺しあがったクロスステッチをカルトナージュしました。

刺しゅうのアトリエでブーム中の作業皿(笑)です。

手元でその時に使う道具類、例えばはさみや針刺し、老眼鏡などをちょっと置いておくトレイですね。これをもったまま席を移動したり、とかも道具類が散乱しなくて便利です。

あ~あと玄関の鍵置きにしたり・・とか、いいかも~♪

底が厚紙2枚になっているので結構しっかりした重さがあって安定感があります。深さも1.5センチと浅めなので、置いたものを取り出しやすく、底の絵柄もきれいにはっきり見えます(^o^)。

そして・・・昨日の夜、1人で寝酒代わりにビールを飲みながら作業してたんですけど、思ったより酔っ払っていたみたいです((((((^_^;)せっかくの図柄が真ん中にきていません!(@_@;)今朝重しをどかしてみてビックリ、そんなことにも気づかなかいくらいご機嫌だったのね~、ワタシヽ(´▽`)/へへっ

« 浅草詣 | トップページ | リメイク缶 - 模索中♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33357883

この記事へのトラックバック一覧です: 作業用のトレイ:

« 浅草詣 | トップページ | リメイク缶 - 模索中♪ »