« ネコ~♪ | トップページ | 1day レッスン »

2010年2月25日 (木)

本日のおやつ♪

P1030212 仕事帰りにデパ地下寄って、通りすがりの限定和菓子屋さんではじめてみた 「みかん大福」!

売り子をやっていらしたおば様にどんな感じなのか伺ったら、「食べてみなくちゃ分からないわよ~♪」と(笑)おっしゃる。「おいしい」と言わないところに引かれて購入。

・・・確かに、食べてみなくっちゃ分からないお味(笑)

まず外側はお餅じゃなくて、羽二重餅、真ん中に白餡に包まれた丸ごと生のみかん。

食べるとジュワっとみかんのお汁が!!味はみかんの味、気のせいか、どこまでもみかんの味(笑)

うん、おいしかったんですけど、大福にしなくっても良かったみたい(笑)

« ネコ~♪ | トップページ | 1day レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33529546

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ♪:

« ネコ~♪ | トップページ | 1day レッスン »