« 作業用のトレイ | トップページ | お風呂~♪ »

2010年2月17日 (水)

リメイク缶 - 模索中♪

P1030201 P1030204

P1030208 すこ~し現実逃避して(^^;イニシャル刺しゅうに走っていました。

刺しゅうを習い始めた頃に無謀にも挑戦したモチーフ、当然うまく出来なくて、でもそれなりに達成感で満足していたんですが、どうにもやっぱり今見るとダメダメ(笑)。

と言うわけでもう一度チャレンジしてみました。・・・まぁ・・前よりは良くなりました・・・が、まだ完成度は低いですねぇ~(@_@;)精進精進!!

で、せっかく刺したので、リメイク缶の練習へと、いきなり現実へ(笑)

うん、自分ひとりで適当に作っていたんですけど、誰かに伝える、と考えると、結構手順やキレイに出来る方法を真剣に考えちゃいます。初めて作ってみて、きれいに出来たらうれしいですよね♪。

(^^ゞもっと簡単に出来る方法があるのかも知れないけど、今の時点ではこれがベストかなっと言うのを試してみました。割と行ける!とか思うのですけど・・来週末までにもう1つくらい・・作ってみようかな~♪

« 作業用のトレイ | トップページ | お風呂~♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33413068

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク缶 - 模索中♪:

« 作業用のトレイ | トップページ | お風呂~♪ »