« 風邪の顛末 | トップページ | 宿題 »

2010年2月 4日 (木)

復活♪

P1020248 一応気管支から音が聞こえなくなりました(^o^)息を吸うのも吐くのも痛くなくなったし、咳も・・でない・・・、まだ薬を飲んでいるけど(^^;。

ので一応これで復活したかなっと思っています。

昨日は仕事帰りに寄り道したりもちゃんとできたし(笑)

そうそう、すごくお腹がすきます。満腹中枢がどうかなっちゃった?ってくらい、どんどん食べ物が欲しくなります。

・・・きっと少し落ちた体重を復活させようとしているんでしょうね(@_@;)ってもうすっかり戻っているんですけど、食欲が落ちません(^^;まずいよ、これって!!

ご心配かけた皆さん、おかげ様でもう大丈夫です、ありがとうございました。

^m^また遊びに誘ってくださいね♪

« 風邪の顛末 | トップページ | 宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33246391

この記事へのトラックバック一覧です: 復活♪:

« 風邪の顛末 | トップページ | 宿題 »