« エコクラフト教室 その10 | トップページ | 作業用のトレイ »

2010年2月10日 (水)

浅草詣

Asakusa2 Asakusa3_2

2月になってしまいましたが、浅草へとお参りに行ってきました(^o^)。昨日は息子と私の休みが合ったのでご一緒してくれました~♪

まずはブラブラと仲見世を歩きながら浅草寺へ。手を合わせてお参りしてから、去年のお札を納めて、今年のものをいただきました。息子に誘われて久しぶりにおみくじを引いたところ 大吉! ・・悪いことがおきませんように(笑)

そのあと天ぷらの大黒屋へ。支店はお休みで本店のみの営業。でも割とあっさり入店できました。やっぱり平日、それも火曜日だからかな。普通に天丼をいただきました。

そのあとはまた仲見世をブラブラしながら駅へ。

次は錦糸町へ。

錦糸町の100均、ダイソーは大きいんです。そこで二人でお買い物(^o^)。

そこからバス停で2つ分くらい歩いて、ブックオフへ。イロイロ物色して、私はそこでは手ぶら、息子はごっそり買って、帰宅しました。

・・・4時間のデートでした~♪

« エコクラフト教室 その10 | トップページ | 作業用のトレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33317435

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草詣:

« エコクラフト教室 その10 | トップページ | 作業用のトレイ »