« 宿題 | トップページ | 浅草詣 »

2010年2月 9日 (火)

エコクラフト教室 その10

P1030179 遅くなりましたが、先週の5日(金)にエコクラフト教室でレッスンを受けてまいりました。・・・やっと落ち着いてアップできます(^^;・・

完成したのがこのバスケット♪かわいい~~でしょう(^o^)

初のふた物でしたので、ドキドキ、ハラハラでしたけど、^m^先生もいるし、仲間もいるし、で楽しく作ることが出来ました。ええ、1人だったら、一体どこで挫折したでしょうかネェ~~(^^;

今回紙バンドの色もはじめて使うグレー!これが思ってた以上に良い色でした。やっぱり色見本とはちがいますねぇ~。こげ茶との相性もバッチリ!さすが先生です!!バスケットと言うと形は子供用?って感じですが、色的には大人なもの。いい感じで我が家に収まっています♪

今回ふたと本体、やっぱり大きさをあわせるのがムヅカシかったです。手加減1つで調節していくようになるので、そこはやっぱり素人の私、何度も編みなおしをしました。きっと次?はうまく行くよねヽ(´▽`)/へへっ

最後になりましたけど、今回もご一緒した皆様、先生、ありがとうございましたm(__)mペコ楽しかったですぅ~♪また次回もガムバリマス!!

« 宿題 | トップページ | 浅草詣 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33305177

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト教室 その10:

« 宿題 | トップページ | 浅草詣 »