« 編み物教室 | トップページ | 本日のおやつ♪ »

2010年2月23日 (火)

ネコ~♪

P1030232 P1030236

久しぶりにベア関係の更新です。

・・・と言ってもおネコ様(笑)去年の12月にアイザックベルさんにお願いしてある子たちの兄弟ですかねぇ~。

クロシロネコと、ぶちネコ、思ったより時間がかかってしまいましたがやっとの完成!自分的にはどちらの子も、手放したくない!!あぁ~おネコ様は生み出すのにも時間がかかるし、思い入れも強くって、かわいがって、かわいがって作るせいか、ホント、我が子!!

この子達、お腹の中にはグラスペレットがたっぷり入っているので見た目よりはずっしりしています。お座りポーズが得意なのはそのせいですよ(^o^)顔をちょっとかしげたり・・も得意です。是非いじってみてくださいね♪

さて、この子達も里子に出すつもり。・・う~ん、引き受けてくれるでしょうかネェ~。

« 編み物教室 | トップページ | 本日のおやつ♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33506249

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ~♪:

« 編み物教室 | トップページ | 本日のおやつ♪ »