« 染めちゃいましたぁ~ | トップページ | またまたマチ針♪ »

2010年3月 9日 (火)

気のせい?だよね(^^;

P1030176 先週の数日間、陸(♂)がどうしても夜一緒に寝てくれなくて・・(;_q))クスン寂しい思いをしていました←ネコ馬鹿(笑)

一緒に寝れば寝たで、寝返りとか少し制限されるので寝苦しいのですが、サミシイ・・と思いながら寝たせいか、どうにも息苦しいような、気の詰まるような嫌な夢を見てしまって、眠りが浅いままでした。

それが週末にお願いして(←ここがおかしい((((((^_^;))また同じ枕で一緒に寝てもらうようになったら、すっきり解消!(^o^)今は気持ちよく寝ています。

・・・陸はよく薄暗い時に天井や、遠くの壁をじ~と見つめて、たまに「みゃ~!」とか鳴いているんですが、・・・気のせい・・だよね。決して何かを払っていたり、話しかけていたり・・はしないよね(@_@;)

« 染めちゃいましたぁ~ | トップページ | またまたマチ針♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33699116

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい?だよね(^^;:

« 染めちゃいましたぁ~ | トップページ | またまたマチ針♪ »