« キラキラ光る♪ | トップページ | 免許取得 »

2010年3月 2日 (火)

無事卒業♪

P1030291_2

昨日3月1日は息子の高校の卒業式でした。

ウチの愚息も晴れて、無事卒業のはこびとなりました~。

高校3年間、親が言うのもなんですが、あっという間でした!。今までの学校生活で一番早かったような気がします。それだけ親の手を離れたってことなんでしょうね(>_<)寂しいやら、うれしいやら、ホッとしたやら~~です。

卒業式自体はサッパリしたドライな、事務的なものでしたけど、そのあとの中庭での後輩からの歓迎とお別れ、写真の撮り合い、プレゼントの山、・・いいなぁ~青春って(笑)

P1030280そしてクラスにかえってから1人1人に担任の先生からの卒業証書授与、記念品の贈呈と式のあとの方が長く時間がかかりました(@_@;)

息子のクラスは担任の先生はちょっと・・あれ(笑)なんですが、クラスメイトは明るい子達が多く、声を掛け合って、応援しあっての楽しい雰囲気でお別れでした。

P1030293

^m^息子がもらってきた記念品です。

大きなどら焼~。(携帯電話と比較してくださいね~)

こんなのいただけるんだね~、ちょっとビックリ(笑)

でもって、やっぱり めでたい♪です。大人の階段登る~~♪な息子にエールを!!(笑)

« キラキラ光る♪ | トップページ | 免許取得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
本当に高校生活は早いものです。
年とるわけだ~とボエ~ンとしてるからぼけるのね。(笑)
ま、こどもはこども。親は親で楽しく遊ボ。

浜のねえやさん♪

ありがと~♪
ホント、ぼけっとしてるとあっという間だよね。
^m^、親は親で・・・大賛成、一緒に遊んでぇ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33596018

この記事へのトラックバック一覧です: 無事卒業♪:

« キラキラ光る♪ | トップページ | 免許取得 »