« 久しぶりに動画 | トップページ | しだれ桜 »

2010年3月30日 (火)

ゼルダの伝説 完結!

Zerudahime 長いことほったらかしにしていたゲームをこの2日間で完結させましたぁ~(^o^) と言ってもウサギがあと2匹、フォースもあと2つ?かな、集めていませんし、エンディングも3つあるうちの1つしか見ていませんけどね~ヽ(´▽`)/へへっ 

確かに最後は腕が腱鞘炎になるかも~というくらい、スクラッチしましたっ!言ってた意味が分かりましたよっ!!

そしてゲームの世界でも女子が強いのね(^^;。最近の肉食系女子?というか、男子を強く引っ張っていくお姫様!守られているだけっていうイメージとはほど遠いものでした(笑)これが最近の傾向なんですねぇ~。

と言うわけで楽しかったです♪(^o^)

« 久しぶりに動画 | トップページ | しだれ桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34003728

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説 完結!:

« 久しぶりに動画 | トップページ | しだれ桜 »