« 気のせい?だよね(^^; | トップページ | デコシャツ?♪ »

2010年3月10日 (水)

またまたマチ針♪

P1030311 先日のスワロスキーで作ったマチ針の続きですね(^o^)今回はパールの粒と、お花と蝶の形のスワロで、作ってみました。

パール・・・キレイなんですが、100均で売っているのでこんな感じのキラキラしたのがありましたよね~(^^;微妙です!

変形スワロのほうは思ったよりかわいく出来ました。ただ単価が高いのでもったいないかなぁ~(笑)

なんかやり始めたら面白くって(^o^)次また素材探しに行ってこよっと♪

« 気のせい?だよね(^^; | トップページ | デコシャツ?♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33717556

この記事へのトラックバック一覧です: またまたマチ針♪:

« 気のせい?だよね(^^; | トップページ | デコシャツ?♪ »