« ブックカバー | トップページ | マチ針第3弾♪ »

2010年3月15日 (月)

情けなや~

夕方、バタバタしながら、そして行きたくないなっとか思いながら渋々買い物に行きました。そのせいか・・自宅から出てすぐの段差でコケッと膝からついて転びました(@_@;)。 大きな怪我をしたわけではないからまぁ良かったですけど、自分がなさけな~い(/_;)。

右ひざ、右手に擦り傷、加えて、きっとすごく力を一瞬に入れたんでしょうね、右半身が筋肉痛の様な感じ、痛いです。あっ膝はダメ、がくがくした感じもするから(^^;打撲もあるかな。

・・・ちょっとサンダル引っ掛けていったのが敗因だね、きっと。明日は違う所も痛くなりそうな予感((((((^_^;)

実は一昨日の夜にも縫い物作業中に先のとがった糸きりはさみで左手をブッスリ刺しちゃってだ~らだら血を流したばかり。集中力緩慢なんだろうなぁ~~。気をつけます(>_<)

« ブックカバー | トップページ | マチ針第3弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33787072

この記事へのトラックバック一覧です: 情けなや~:

« ブックカバー | トップページ | マチ針第3弾♪ »