« 免許取得 | トップページ | 気のせい?だよね(^^; »

2010年3月 7日 (日)

染めちゃいましたぁ~

P1030298

P1030299_2 去年の夏、オフの時にさんざん持ち歩いたキャンパス地のショルダーバック、生成りの部分がジーンズ等ですれて色移りして、汚くなってしまいました(@_@;)。

そのままじゃみすぼらしいし、でも気に入っているので捨てるのも悲しいし・・と迷っていたんですが、そうだ!どうせ捨てるつもりだったら・・と思い立ってダイロンで染めちゃいました(^o^)

P1030301 モヘアを染めた時の残り、コーヒー色です。

ど?いい感じじゃありませんか?!♪

皮の部分がさすがにちょっと堅くなってしまいましたが、くたっとした風合いもいい感じ。もうしばらくは愛用できそうです♪

« 免許取得 | トップページ | 気のせい?だよね(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/33675520

この記事へのトラックバック一覧です: 染めちゃいましたぁ~:

« 免許取得 | トップページ | 気のせい?だよね(^^; »