« bear 苦悩中 | トップページ | やっちまったなぁ~♪ »

2010年4月28日 (水)

プチ半円ボックス -1dayレッスンー

P1030433 P1030434

秋にもお世話になったカルトナージュの先生の春の1dayレッスンに昨日うかがってきました。

プチ半円ボックス!

先生はリバティ大好きなのでこうして惜しげもなくリバティでキットを組んでくださいます。そしてミシン刺しゅう、今回はクロスステッチでイニシャルを入れてくれました。

箱も小さいけれど、工程の多いものだったのでたっぷり3時間かかって、またまた目から鱗の新しい工夫をいただいてきました。

そしてここでも先生をはじめ皆さん楽しい方たちばかりだったので、とても初対面とは思えないくらい楽しく過ごしてまいりました♪

Puchihako_2 レッスン最後には作品の記念撮影会も(笑) 同じ形でも色や柄が違うとまた違う雰囲気に。

あ~カルトナージュももっとやりこみたいですぅ~~

« bear 苦悩中 | トップページ | やっちまったなぁ~♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34426453

この記事へのトラックバック一覧です: プチ半円ボックス -1dayレッスンー:

« bear 苦悩中 | トップページ | やっちまったなぁ~♪ »