« 映画「シャーロックホームズ」 | トップページ | サクラ~♪ »

2010年4月 4日 (日)

キャスキッドソンの本

1602456_131_d とうとう我慢できずに買っちゃいました(^^;

最近はバックや小物が付録についている雑誌が流行っていますよね、そのうちの1つで、皆さんご存知のキャスの物がついている、キャスの本(笑)

これには小さめのショルダーバックが作れるキットがついています。そそ、完成品ではなく、すでに型どおりに切られている布とタグ、ボタン等が入っていて後は手順どおりに縫わなくちゃいけません。

この本自体がソーイングのHOW TO本なので実習しましょう・・ということなんでしょうね~。クッションや、ポーチ、それからいろんなタイプのバックの作り方、型紙が入っていました。

最近手縫いばかりでミシンを使っていないので少し面倒です(^^;。がせっかくの春っぽいキレイな柄なので早めにがんばって・・・みます(^o^)

« 映画「シャーロックホームズ」 | トップページ | サクラ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のぞいたら模様替えにびっくりhappy02

春ですねェcatface

私もホームズ見たいのよ。早く行かねばheart04

浜のねえやさん♪

そうよぉ~春ですよ~♪遊びに行かんと!!(笑)

ホームズ!良かったよ、イギリスらしい背景もすっごく良いし!!ロンドンlovely行ってみた~~い♪と強く思っちゃいました(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34071618

この記事へのトラックバック一覧です: キャスキッドソンの本:

» 新作 [キャスキッドソンのトートなどバッグ・財布の通販]
キャスキッドソンの新作は他ブランドと同じように、大概はシーズンの3,4ヶ月前に新作発表が行われます。そして、本国イギリスでは半年前にカタログが販売されます。日本では遅れて情報がやってくるのですが、直販店であればあまり大きな影響はありません。ただし、輸入ショップで購入する際には要注意で、本国イギリスでは発表と同時に多くの商品に予約が埋まってしまいますので、日本に流れる分がかなり少なくなってしまいます。さらに最近は韓国や中国でもキャスキッドソンの新作取りが盛んになってきていますの...... [続きを読む]

« 映画「シャーロックホームズ」 | トップページ | サクラ~♪ »