« キャスのバック | トップページ | 今度はみかん♪ »

2010年4月10日 (土)

東京デートだ!(笑)

今日は久しぶりに息子と私の予定が合ったので、東京駅へと二人でツアーにでました(笑)

実は前から私が食べたいと思っていたものに付き合ってもらいたかったから(^o^)なんです。丸の内オアゾの中に入っているカフェで「焼きたてワッフル」というのがあるんですよ。それを前からチャレンジしてみたかったの。そこはハヤシライスが元祖と言う有名なお店。

Waffle どう?この豪華なワッフル!♪

私のはベリーベリー、息子の方はチョコバナナ。

注文してから焼いてくれるのでちょっと待ちましたけど、ほんのり暖かいワッフル生地にアイスクリームと生クリーム、フルーツとソースが豪華にトッピングしてありました。

く~~(>_<)おいしかったですheart04

それから少し?いや、イロイロとウインドウショッピングして雑貨を少し買って(^o^)、と歩き回ってきました。

来週からは息子の大学も本格的にはじまるので、のんびり親子で過ごすのもおしまいですね~(^^;  

« キャスのバック | トップページ | 今度はみかん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34162607

この記事へのトラックバック一覧です: 東京デートだ!(笑):

« キャスのバック | トップページ | 今度はみかん♪ »