« 刺しゅうレッスン | トップページ | 東京デートだ!(笑) »

2010年4月 8日 (木)

キャスのバック

P1030411先日紹介したキャスキッドソンの本についていた付録!作りました♪・・・でもやっぱり天邪鬼な私は本通りに作りませんでしたぁ~(^^ゞ

まずは持ち手。長さ調節できるようにボタンでとめるようになっていたんですけど、邪魔だよな!とばっさり切り捨てて(笑)適当な長さで縫いこんでしまいました。

次に止め口も細いループを作ってボタン止めになっていたんですけど、持ち手の一部をそのまま使ってフラップにしてマグネットボタンを縫いつけて留めるようにしました。

裏もついていなかったんですけど、付けちゃいました(^o^)

小ぶりのワンショルダーですが、お財布とちょっとした身の回りのモノが入ってなかなか便利そうですよ♪

« 刺しゅうレッスン | トップページ | 東京デートだ!(笑) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34134701

この記事へのトラックバック一覧です: キャスのバック:

« 刺しゅうレッスン | トップページ | 東京デートだ!(笑) »