« しだれ桜 | トップページ | キャスキッドソンの本 »

2010年4月 3日 (土)

映画「シャーロックホームズ」

早いですネェ~、もう4月ですよ!!春爛漫・・かどうかは分かりませんが(笑)今日は穏やかなお天気ですね~。

さて昨日、見てまいりました、ホームズ探偵♪かっちょ良かったですよぉ~(>_<)今までの私が持っていたイメージとはかけ離れたホームズとワトソン君!探偵物なのにアクション満載、スリル満点の映像でした。

ホームズ役のロバート・ダウニー・Jrはどこか若かりし頃のダスティン・ホフマンを髣髴とさせ、素晴らしく男っぷりが良かったです。

ワトソン医師役のジュード・ロウはもう文句なしのいい男!色気もたっぷりで見ほれました(笑)

それ以外のキャストも豪華でいい役者さん女優さんでしたネェ~、久々に胸躍る映画でした。・・まぁ好みだったということですけどね(笑)

で、ストーリーの方は一応問題は解決した・・・いや、でもそれじゃ話が合わないぞ・・と思っていたら、やっぱりもう1つの複線が、更なる黒幕が・・・つづくっ!!って感じのエンディングでした。次回作に乞うご期待かもよ~~♪

« しだれ桜 | トップページ | キャスキッドソンの本 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34055244

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「シャーロックホームズ」:

« しだれ桜 | トップページ | キャスキッドソンの本 »