« ホビーショー2010 | トップページ | 何をやっているんだか・・・(^^; »

2010年5月16日 (日)

苦悩の結果

P1030450_2 自分バランスを壊そうと決心して出来た子がこの子です。

・・・さほど変わってない?(^^;

お顔は初の前取りです。手と足のバランスもちょっと変えてみたり、と私にしては冒険でした。

苦悩・・して苦労して(笑)、出来上がった子はやっぱりかわいいです♪

お洋服はピチピチに作ろうと思って作ったら本当にきつ~く出来ちゃいました(@_@;)ちょっと首が苦しそうですね~、お洋服は再考の余地ありですね。

P1030449_2 さっ次行ってみよ~~♪(笑)

・・さて、この1週間、咳の風邪で苦しんでいます。

うっかり会社でいただいちゃったようで、毎日出勤して、帰宅したら寝る!と言う生活をしていました。おかげで日に日に悪くなり、とうとうまた喘息へと相成りました。・・会社を休むって言う選択肢をまったく思いつかなかったのが敗因かと(^^; どこまでも貧乏性です(笑)

今日は比較的楽になったのですが、1週間も飲み続けている薬の副作用か、朝から手の震えが止まりません。困ったモンデス。

おかげでこの1週間まともに作ったり、本読んだりがまったく出来ずで、かなりの欲求不満です。早く元気になりた~い!!

« ホビーショー2010 | トップページ | 何をやっているんだか・・・(^^; »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34718390

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩の結果:

« ホビーショー2010 | トップページ | 何をやっているんだか・・・(^^; »