« やっちまったなぁ~♪ | トップページ | Dolly bird ー本ー »

2010年5月 3日 (月)

歩けっ歩け!!

昨日も良いお天気でしたネェ~、皆さんはGWをどうお過ごしですかね~(^o^)

私はお友達と連れ立って、やっと池袋西武7Fの手芸屋さん郡に行ってまいりました。

正式には マテリアルショップ&11の専門店 ですね。ホビーラホビーレ、ラドログリー、アートブックショップ、などの私にとってはお馴染みのお店から、手織物、ビーズ、リボン、あっベアラボもありました、などなど、多種に渡る手芸のものを一度に見ることが出来て楽しかったです。

そそ、来週のホビーショーで体験レッスンを申し込んでいるビーズ編みの先生もいらして、ビックリでした。そして本に載っている作品がたくさん置いてあって、これまたため息がでるほど素敵な作品を堪能してきましたlovely

そしてそれだけじゃ終わらない・・(笑)

二人でお昼を食べながら「ワンダ」の話に。お洋服作り、小物類について・・そこで浜松町でドールショウhttp://dollshow.hp.infoseek.co.jp/をやっていることを思い出してくれて、じゃっ行ってみよ~!となりました。

久々の浜松町、都立産業貿易センター(笑)

2~5Fまでの大きなイベントでした。何の予備知識もないままですので、とりあえずぐる~と一回り、その間にちょこちょこっと素材をお買い物(^^;。実はドール自体にはあまり興味がないので、でもかわいいものもたくさんありましたので、わぁわぁ言いながら見学(笑)

疲れ果てて、頭もグルグルしてきたので(笑)撤退、お茶をすることに!

銀座まで出て阪急モザイクのウィークエンドで久しぶりにマフィンのフレンチトーストデザートをこってりいただきました(^o^)。

結構たくさん歩いたつもりだったんですが、1日の終わりに歩数を見たら9,000弱でした。じゅんぼ~さん^m^お疲れ様でした~。またご一緒しましょ~~♪

« やっちまったなぁ~♪ | トップページ | Dolly bird ー本ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい1日でした〜〜〜note
ワタシのお守りにおつきあい頂きありがとうございましたhappy01
懲りてなければ、ぜひぜひまたおつきあい下さい。

色んなことを刺激され、色んな妄想が膨らみ
逆になんにも手がつけられない状態です(笑)
そうそう、ワンダ用に買ったつもりのビニール長靴は
切らないと履けそうにありませんね。
まだ切ってないけど切ったら履けるのかも不安ですが・・・
メールで話していた色々アドレス送りました。
お時間のある時に見てみてね。

じゅんぼ~さん♪

こちらこそ~、楽しい時間と貴重な経験をありがとうございました~。
1人じゃきっと行かなかったよ~(^^;

そか、買ったもの、まだ眺めて喜んでいるだけでした。
イロイロチェックしてみます!!
今日は何とか1人の時間がありそうなので、できるかも~(笑)

またイロイロご一緒してくださいね~、場所的にも時間的にも~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34495650

この記事へのトラックバック一覧です: 歩けっ歩け!!:

« やっちまったなぁ~♪ | トップページ | Dolly bird ー本ー »