« 苦悩の結果 | トップページ | 勢い余って・・ »

2010年5月20日 (木)

何をやっているんだか・・・(^^;

P1030455 こんな小ぶりな持ち手のついたトランク型の入れ物を作ってみました。

カルトナージュで作ると、形も大きさも思いのままっていうのは良いのですが、デザイン、大きさを決めるのに結構時間がかかります。

今回も二転三転・・・作っている最中に変更・・とヾ(・・;)ォィォィって感じで試行錯誤でした(^^;

P1030458 あけると、中は2つに区切ってあります。

一応道具なんか入れてみちゃったりして(^o^)  

あ~でも大き目の道具は入りませんでしたねぇ~。

で、何のために作ったかと言うと・・・

P1030460 ワンダさん用のバックでした(^^;

ワンダさんジャストサイズ!!good

お着替えも入れられます(笑)

« 苦悩の結果 | トップページ | 勢い余って・・ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

ワンダ」カテゴリの記事

コメント

ぐふふlovely
あまりにもジャストサイズsign01さすがでございますぅ(・∀・)イイ!
ぜひ、売り出して下さいませnote

くぁわいいheart04
会社で請求締めの真最中bleah
お茶を飲みながら二人で絶賛中ヽ(´▽`)/
社長がいないの~~smile

じゅんぼ~さん♪

フフ、とうとう作りましたよ(笑)
結構いけてるかしら?bleah
今度実物も見てくださいね~♪


濱のねえやさん♪

わぁ~お仕事中にありがとう(笑)

いくつになっても(笑)かわいいものを考えたり
そろえていくのが楽しいのよね~
^m^、女の子だもんね~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/34790576

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやっているんだか・・・(^^;:

« 苦悩の結果 | トップページ | 勢い余って・・ »