« 映画の日 | トップページ | ひとりごと♪ »

2010年6月 6日 (日)

目の疲れ

P1030329 先週は会社で違う部署の入力の仕事を手伝っていました。

・・管理班の登録変更の画面で、細かい意味の分からないアルファベットの羅列と列挙された数字。4時間弱くらいで200件近くを少々根を詰めて入れてしまいました。

実は入力のお仕事はそこそこ好きで、画面に向かってブツブツ言いながら(笑)1人で黙々と打ち込んでいるのが楽しくって夢中でやってしまったんです。もちろん入力をした後に第3者がチェックしてくれるんですが、そこはほら(笑)がんばってノーミスでいきたいでしょ~。と言うことで緊張も加わり、体のほうには相当なストレスだったみたいです。

ええ、この週末は目が見えません←大げさ(笑)  老眼鏡をかけても手元がまったくダメです(@_@;)。

これにはまいりました、刺しゅうが出来ません!かろうじてベアだけは縫い続けていますがたまによ~く注意しないととんでもない所に針がっ!・・これってやっぱり眼精疲労ってやつ?マッサージとか、温めたりしたら何とかなるんでしょうかね~。

しかしもう2日経つのに今だダメです。・・・年をとってくるとこういった回復力まで衰えるんですね~、ショックですわweep

« 映画の日 | トップページ | ひとりごと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/35105668

この記事へのトラックバック一覧です: 目の疲れ:

« 映画の日 | トップページ | ひとりごと♪ »