« 小さめなトレイ | トップページ | テディベア コンベンション 告知 »

2010年6月18日 (金)

日帰り旅行

余裕のない生活をしておりますcoldsweats02こちらもなかなかアップすることが出来ませんが、生きております(笑)

そんな中、日帰りで金沢へ行ってきました・:・←かなりゴーインに(笑)

1_2 朝一番?の飛行機から見た富士山です、キレイでした。

天気予報では朝からどんより~雨、だったんですが、

幸いなことに午前中はピッカリお日様が出てくれて暑い一日となりました。

2_23_2 4_2 

まずは市内1日乗り放題のバスチケットを購入。

古都、と言う名にふさわしい古い町並みがたくさん残っていて、

ガイドブックを片手に1つ1つ歩いてきました。

真夏の兼六園です。

5_26_2 7_2 8_2 9_2 

途中旦那が携帯電話を落とす・・・というハプニングがあったりしましたが、何とか無事取り戻すこともでき、

おいしい日本酒とおいしいお刺身、生麩のおまじゅうなど、たらふくいただいたり、買ってきたりしました(笑)

帰宅してネコの熱烈歓迎をうけ(笑)お疲れ~な楽しい1日でした~♪

« 小さめなトレイ | トップページ | テディベア コンベンション 告知 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/35340343

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行:

« 小さめなトレイ | トップページ | テディベア コンベンション 告知 »